無線機の故障は、設定の見直しや清掃により解決するものから、パーツの交換やメーカー修理が必要なものまで様々です。 |
広域無線機(MCA・IP無線)の場合はこちら |
修理受付から完了・お届けまでの流れ |
|
![]() |
<無線機 修理依頼書>にご記入の上、メールまたはFAXにて、お送りくださいませ。 電話での修理依頼の場合は、当社より<無線機 修理依頼書>をFAXいたしますので ご記入の上、ご返信をお願いします。 |
![]() |
|
![]() |
修理をお受けできる無線機は、モトローラ、スタンダード、アイコム、ケンウッド、アルインコ等の 業務用簡易無線、小エリア無線、特定小電力無線です。 修理依頼は当社以外の販売店から購入した無線機もお受けいたします。 修理料金の目安はこちら
|
![]() |
|
![]() |
重度の故障の場合は、メーカーへ点検依頼をかけます。 |
![]() |
|
![]() |
メーカーの点検結果から修理見積書を発行し、修理をせずご返却となった場合は 見積り作業費 3,000円(税別)を請求させていただきます。 ただし、修理した場合、修理代に見積り作業費 3,000円(税別)は加算されません。 修理完了後は、メーカーの修理報告書を添付し、ヤマト運輸便にて無線機をご返却いたします。 |
![]() |
|
![]() |
修理代のお支払いは、銀行振込または代引きとなります。 早急に対応を致しますが、内容により、2〜3週間ほどお時間をいただく場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。 同一ケ所の故障についての保証期間は、3ヶ月となります。 |
送料について初期不良品につきましては、弊社へ着払いにてお送りくださいませ。 お預かりした無線機が初期不良または自然故障で保証内対応となった場合は、ご返却の際も弊社の元払いにて無線機をご返送いたします。 万が一、保証対象外の故障であった場合は、有償修理のお見積り金額をご掲示させていただきます。 その他、無線機の設定による症状であった場合は、 設定を修正の上ご返却いたしますが、その際は代金引換にてお客様に往復の送料をご負担いただいております。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
無線機修理をご依頼いただく場合は、こちらまで | |
メールアドレス support@sanwa-sys.co.jp 受付FAX番号 048-653-2217 受付電話番号 0120-0380-24 |
24時間受付
24時間受付 月〜金9:00〜17:00 土日祭日休み |
<無線機 修理依頼書はこちら> 修理依頼書が到着次第、当社担当者から電話連絡いたします。 修理品はその後、お送りくださいませ。 |
|